スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フェチ画像】小悪魔、サキュバスの格好したエロコスプレ画像まとめ!

コスプレ
スポンサーリンク

俺の性欲を吸い尽くしてくれ~

小悪魔、サキュバスの格好したエロコスプレ画像

参考:FANZA販売 サキュバス 作品一覧 より

サキュバスに関連する作品

オナニーだけが生きがいのオレ。ある夜、部屋に散らばったオナティッシュが光り出してサキュバス降臨…!?「あなた?私を呼んだのは?」ブルンブルンの乳を揺らして詰め寄ってくる巨乳サキュバス。戸惑っている間に服を脱がされパイズリで搾精!!これは夢!?家から逃げ出そうとすると今度はプリプリの尻を揺らしながら美尻サキュバスが現れ尻コキで強襲!美尻と美乳の挟み撃ち&奪い合いで金玉カラカラになるまで止まらない種絞りバトル!

両親が旅行へ出掛けて行ったので暇になり姉の部屋をこっそり覗くと「邪悪なる精霊たちよ、我に忠誠を誓え……!シャドウモーティス!」と鏡の前でサキュバスの格好をした姉が謎の言葉を発していた。僕が普通に声をかけたら「な、汝無礼であるぞ!貴様の姉君を乗っ取ったのだ!我はその、え~っと、サキュバスの王女エイラ!」と言って厨二病の姉が完全にサキュバスになりきっていた。からかい半分で勃起ち○ぽを差し出してみたら「男の精気がエネルギーなの!全部吸い取っちゃうんだから!」と強がってち○ぽを舐めてきた。両親不在の3日間、サキュバスになりきった姉に何度もおしゃぶりごっくんしてもらった。

乃愛ちゃん最近までお尻ビギナーだったのに。信じられないんですけど、もう肛門で何でも食べたがるケツ穴サキュバスに進化してます。深紅5連玉ボコボコ棒をズッボン回転激ピス。エイリアン獰猛巨根と横綱ディルド2本の欲張りトリプル丸飲み通常運転。「お゛腹゛壊じでぇ!」にょろ長アナコンダ玩具直径8cm長さ50cmオールインしてチ○ポで蓋。乳首つねって愛の尻穴中出し。セルフ発電アナニーしつつ、ちゃっかり喉凹イラマ。アヌスばちぼこ突かれ+子宮踏んづけ奇声上げ発狂。真正肛門中毒者は歩みを止めず、私達を照らしながら底無き欲望のままに進み続ける。「私の限界突破見てほしいばい☆」

モテない僕が童貞を捨てたくて、藁にもすがる気持ちでサキュバスとやらを召喚してみた。すると出現するタイミングで僕の部屋のドアを開けてしまった姉貴!魔法陣には…姉のカラダに憑依したサキュバスが!気を失い、目を覚ますと…魔法陣も姉もいない…夢か…しかし、徐々に姉貴のカラダを自由に扱えるようになった淫魔が近親相姦お構いなしで生姦&中出しで搾精しまくりにやってくる!姉貴が俺の子孕んだらどうしよう…汗。

ある日、ボクのもとに降臨したのは正直かわいいサキュバス・クルルだった。小悪魔というワードが似合うこの淫魔は2000発の精子を吸収するまで帰ることができないと言っていた。こうして家族に隠れて居候と化したサキュバスとボクとの中出しセックス・フェラチオごっくんの日々が始まった。初めこそクルルは身勝手にボクの精子を奪っていく存在でしかなかったが月日が経つにつれクルルが大切な存在にかわっていき…。

【あわせて見たい】過去の関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました